EVENT イベント


2020.07.29 イベント

ノースディテール第3期スタート!今期最初の全体会が開催されました

2020年7月21日、ノースディテール社内にて今期最初の全体朝会が開催されました。

日本の多くの企業は4月1日から新年度が始まりますが、ノースディテールは7月1日からが新年度です。

ノースディテールが設立されて早くも3期目に突入しました。森田取締役や岩本取締役から社員全員を前に、前期の振り返りと今期で注力すべきことなど、ノースディテールのさらなる発展に向けて前向きなお話をいただきました。

Divisionマネージャーの大野さんが司会です。
大阪にいる森田取締役からのお話。当初札幌まで来る予定がこれず…。リモートでのご挨拶。
岩本取締役からのお話。社員も真剣に聞いています。

第2期は新社屋への移転や新しいメンバーを迎えることができ、会社としてかなり前進できました。一方でコロナウイルスの影響でテレワークを余儀なくされたり、働き方改革についても社員ひとりひとりが模索したとても濃い1年でした。

第3期も予想できないことが起こると思いますが、ノースディテールの親会社である株式会社スマートバリューとの連携をさらに密にして、時代の変化に柔軟に対応できるよう、しなやかさと強さを一層身に着けて、社会にさらなる価値を提供できるよう社員一丸となって頑張っていきたいと強く思いました。


一覧に戻る


LATEST ARTICLE 最新の記事

CATEGORY カテゴリー