EVENT イベント


2020.01.09 イベント

2020年 新年交礼会が開催されました

2020年1月7日、ホテルレオパレス札幌にて ノースディテールの新年交礼会が開催されました。

冒頭の渋谷代表取締役からの所信表明は、 怒涛の2019年を振り返りつつ、2020年のさらなる飛躍へ望む強い意志と誠実な想いが詰まった印象的なご挨拶でした。

乾杯の後は社員一同、食事を交えて楽しく歓談。 普段は仕事で交流の無いスタッフとも親睦を深める良い機会となりました。

程よくお酒も入り、すっかり場が馴染んだところで、森田、岩本、大門取締役からのご挨拶。普段はクールでダンディな印象の森田取締役がとても陽気に話をされていました。 意外な一面を垣間見ることができるのは、交礼会ならではの光景でしょう!

さらに、ノースディテールの親会社(株式会社スマートバリュー)からはゲスト参加の大場さん、山本さんが登壇!お二方とも終始笑顔でお話されており、 2020年はさらに両社のつながりが濃くなることを予感させるものでした。

最後は関、大野Divisionマネージャー、金井取締役の挨拶をもって つつがなく新年交礼会が閉会となりました。

あと2カ月で設立1周年を迎えるノースディテール。 新社屋への引っ越しをはじめ、多くの新プロジェクトもスタートする予定です。昨年にも増して新しい刺激を得ることになることでしょう。

渋谷代表取締役からのご挨拶から交礼会がはじまりました。
とりあえずビールで乾杯♪
森田取締役。スピーチ中に笑いが止まらないことがしばしばw
美味しい海鮮に舌鼓
大阪からゲスト。大場さん(中央左)と山本さん(中央右)。
とても気さくな方でした。
ディビジョンマネージャーの関さん。
「可愛くて惚れてまう」とゲスト山本さんから告白を受けて照れっ
最後は金井取締役のあいさつで閉会となりました。
皆さんお疲れ様でした!


一覧に戻る


LATEST ARTICLE 最新の記事

CATEGORY カテゴリー